猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫大家族1周年ですにゃ♪

<<   作成日時 : 2006/08/01 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様、初めまして!バリ猫です♪
画像

私は、この猫屋敷が出来た2003年に、猫母からのたっての頼みで、
この家の守り神としてやって来ました。

今日は、猫母のブログが1周年と言う事で、満を持しての登場です!
(おいおい、ひとが話しているのに前を通るにゃんて…汗)
みー太郎おじいちゃん、せっかく記念写真撮ってるのに…」by 茶太
画像

「すまん、すまん!それでは、記念にわしからの一句♪
 これからも お笑い路線 一筋にゃ!
  by みー太郎心の俳句
画像


今日も仲良く、おしり合い?のおふたり♪
「皆様、これからも宜しくお願いしますにゃ♪」by レオマロ
画像

夏休み?なのに朝寝坊のテン
「よ、よろしくにゃ………ZZZ……zzz……」
画像

トロ女王様も…朝寝中を直撃!
「え?1周年!もっと早く言って下さらにゃいと…」
画像

いつも、ごもっともなご意見、ありがとうございます…(汗)
次は、娘のミルク姫♪
「え?わたちもねむねむだけど…、これからも宜しくにゃ♪……zzz…」
画像


おじいちゃまにお祝いのキスをされちゃうシッポナ
「は、恥ずかしいにゃ〜。よ、よろしく〜!」
画像


梁の女王きなこ様
「これからも、猫母のおさぼりを梁の上からチェックするにゃよ!」
画像

これまた、厳しいご意見、ありがとうございます…。

最後は、我が家の影ボス?アトムより
「ダメダメな猫母ですが、ぼくに免じてこれからも宜しくお願いしますにゃ!」
画像


ありがとう、アトム…。

こんな具合の毎日ですが、私も、この家のにゃん達をお守りして早、3年…、
正直言って、大変です(泣)
猫母さんも何か、おっちょこちょいだし…(これは、内緒ですよ!)
画像


皆様、これからも猫母共々、10にゃん達を宜しくお願い致します!

バリ猫様♪いつも10にゃん達を見守って頂き、ありがとうございます。

遊びに来て下さる皆様、1年間ありがとうございました。
春先からは、更新もゆるゆるペースになってしまいましたが、
これからも細く長く?続けていければと思っておりますので
宜しくお付き合いの程、お願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年、おめでとうございます!
記念のオールキャスト総出演(^^)、みんなお揃いだとやっぱり賑やかですね〜!それに今日は謎のナビゲーターにゃんこ神様まで(曲線がナイスバディです!笑)
これからも10にゃんさん達の益々のご活躍を楽しみにしています。
Fess
2006/08/01 20:46
一周年、おめでとうございます〜♪
みんな総出で賑やか〜(^O^)
猫大家族家は、猫の神様に見守られていたのですね!
納得です!
これからも楽しみにしてます〜♪
nicco
2006/08/01 21:11
おお〜!勢ぞろいで壮観♪
1周年おめでとうございます!
これからも10にゃんさまのご活躍を
楽しみに伺わせていただきますね〜。
猫神さまもがんばってください!!
チャン
2006/08/02 00:46
1周年おめでとうございま〜す♪
10にゃん勢ぞろいは嬉しいな。だっていつもわからなくなってしまいましたもん(^▽^;)
これでもう大丈夫。どの子が出てきてもわかるようにお勉強しま〜す。
それにしても賑やかですね・・・(o^-^o)
ジェイエイ
2006/08/02 12:36
1周年、おめでとうございます〜^^
みんな勢ぞろいですね〜〜〜
バリ猫、いいですねぇ〜。
でかさといい、顔の表情といい、惹かれますわ。
猫グッズには目がないんですよねぇ〜^^;
りこ
2006/08/02 22:00
一周年おめでとうございます。
続けることが苦手ですが、私は何とか半年です。
いろんな方と知り合えて楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。
ちゅま
2006/08/02 23:54
Fess様へ♪
ありがとうございます♪
にゃん達の写真は出掛ける用事があったので、急いで朝撮ったら、皆、朝寝タイムでひんしゅくをかいました…(汗)
バリ猫様は、にゃん達に翻弄されながらも、いつも優しく見守ってくれてます♪私もこのポーズに惚れて、スカウトしました(笑)
Fessさんとは、BIGLOBEさんを通じてお知り合いになれて、ブログの大先輩としても頼りにしております♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

nicco様へ♪
ありがとうございます〜♪
1周年なのに、にゃん達はマイペース?な我が家です(笑)
バリ猫様は、部分的に登場していたのですが、丁度1周年の機会にお披露目となりました♪
アトムにちょっと似てる所もスカウトの理由です。
niccoさんもブログ2周年だったのですね♪
小丸師匠の活躍もいつも、楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします!



猫母
2006/08/03 00:36
チャン様へ♪
ありがとうございます♪
記念日だけに、オールスター?キャストです(笑)
いつもへっぽこ写真なので、チャンさんの様にステキな写真に憧れています♪
実を言うと、我が家にはデジタル一眼レフがあるのですが、イマイチ使いこなせておりません、本を買ってみても中々勉強出来なくて…(汗)でも、1周年を境にちゃんと勉強しようかなと思います。
猫神様にも上達のお願いをしようかな?(笑)
これからも、宜しくお願いします!

ジェイエイ様へ♪
ありがとうございます♪
我が家は、にゃん数が多い上に、白組さんが半数で私でも写真を後から整理してるとこの子誰?と思う事が…(汗)今度は、もっと分り易い写真が取れる様に頑張ります!
我が家は毎日、賑やかなのが撮り得でしょうか?(笑)
これからも、宜しくお願いします!
猫母
2006/08/03 00:42
りこ様へ♪
ありがとうございます♪
集合写真も撮りたかったののですが、食事タイムはどうしてもバタバタして、中々落ち着いて取れません(汗)りこさんのお宅も大家族だから、いつも賑やかなのでしょうね♪
バリ猫様は、エスニック雑貨のお店に大・中・小といらして、これは中のお方です♪(もう一回りでっかいお方も可愛かったですよ)
いつか、りこさんのお宅の猫グッズも拝見したいですね♪
これからも、宜しくお願いします!

ちゅま様へ♪
ありがとうございます♪
ちゅまさんは、半年なのですね。
私も最近は生活のリズムがちょっと変って、更新がゆるゆるなのですが、細く長く出来ればな〜と思ってます。ホント、沢山の猫友の皆様に会えたのが、一番嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします!
猫母
2006/08/03 00:52
1周年おめでとうございます♪
これからも個性豊かな10にゃんずの活躍、楽しみにしております。
猫母さんもお体気をつけてこれからもゆったりと頑張って下さい(=^_^=)
バリの守り神さま、立派なおヒゲですね!目の上のヒゲまでちゃと描かれてるところがすごいです〜♪
まる@菊丸
2006/08/03 16:14
まる@菊丸様へ♪
ありがとうございます♪
これからも、お笑い道まっしぐら?でにゃん達と頑張りたいと思います(笑)
お気遣い、ありがとうございます♪
まるさんも暑い中、お体大切に過ごして下さいね。
目の上の眉毛?気付かれましたか!
実は、立派なお髭にはヒミツがあるのです…、今度お披露目しますね♪お楽しみに!
猫母
2006/08/03 19:35
一周年おんめでとうございます♪
☆にゃんカフェ☆と一ヶ月違いでしたもんね〜
一年間楽しませてくれて ありがとうがざいます
これからも楽しませて下さいね〜☆
マァチャン
2006/08/05 21:52
1周年おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
このバリ猫様は、生きているみたいですね。
何だか今にも喋りだしそう。10匹が
ゾロゾロとやっぱりすごいなぁ。先輩!!
これからも宜しくお願いします。我が家は
まだまだ10匹になってホヤホヤなので
これからも色々と参考にさせていただき
ます♪
momonyan
2006/08/06 11:57
マァチャン様へ♪
ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもマァチャンさん宅の3にゃんずちゃんに癒されています♪
これからも1ヶ月後輩として、宜しくお願いします!

momonyan様へ♪
ありがとうございます♪
バリ猫様には、いつも沢山欲張りな?お願い事をしているので、きっと心の中で色々ぼやいておられるかと(笑)
いえいえ、先輩だなんて…(赤面♪)
いつの間にやら、10にゃんずになって5年半が経ちましたが、未だに試行錯誤の未熟な母です(汗)
momonyanさん宅の仔にゃんこパワーを貰って、我が家のにゃん達も益々元気に頑張りたいです!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
猫母
2006/08/06 22:09
バリ猫ちゃん、いい味出てますねぇ〜。
かしげた首もなんだかユーモラス♪

そして、ブログ1周年おめでとうございます!
これからもたくさんの猫やその他の写真を楽しみにしております♪
みゃ♪
2006/08/07 00:09
みゃ♪様へ♪
ありがとうございます♪
バリ猫様は、このお姿で皆を和ましてもくれてます♪
大勢過ぎて、何が何やらの写真が多いのですが…(汗)楽しみにして頂いて嬉しいです!
これからも宜しくお付き合い、お願いします♪
猫母
2006/08/08 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫大家族1周年ですにゃ♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる