猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島平和猫展☆開催中ですにゃ!

<<   作成日時 : 2006/08/03 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 8月2日(水)〜7日(月)
  アルパーク天満屋(広島市西区商工センター)にて、

 第2回 広島平和猫展
   開催中です♪ 
画像


 昨年から始った企画ですが、わちふぃーるどさん主催で、
 8月6日(日)の原爆の日には、池田あきこ先生が来広されて
 トークショー(PM1:00)&サイン会(PM2:00)
  が行われます♪
 
 その他にも、5日(土)は、着ぐるみダヤン撮影会も!
   (PM1:00と3:00)
 
 色んなジャンルの猫作家の方々(総勢34名)
 4店の友情出店
  (千倉 海猫堂・秩父張子工房・谷中 ねんねこ家
   風呂猫 てぬぐいフェア

 猫物好きには、嬉しいイベントです!

わちふぃーるどさんからは≪ダヤン平和猫展記念Tシャツ≫
   「お楽しみ袋」も♪

 猫の折り紙で鶴を折って平和記念公園に贈るイベントや
 お買い上げ3,000円以上でダヤン他猫グッズのプレセントも
 あります♪
  (先着1000名様です)

 お近くの方は、宜しければ覗いて見て下さい♪

 主催 広島平和猫展プロジェクト 
 企画・共催 わちふぃーるど・リクエストアームズ
      http://www.yume-com.co.jp/request

 明日(金曜日)に行こうかなと思っていますが
 土曜日の着ぐるみダヤン撮影会もスゴク、気になります…
 (当日、カメラを持った怪しいおばさんがいたら私かも!?)

画像

 「ああ……、又、猫小物が増えるのかにゃ、
   その内ぼくの寝る所がなくなりそうにゃ…」by アトム
 
 ドキッ!そ、そんな沢山買い込みませんから〜(多分…)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
平和猫 ってとこが惹かれますね〜〜。猫を見てると平和になるもんねぇ〜。
のーんびり安心しきって、うちで寝てる猫たちがいるってことは、幸せで平和なんですよねぇ〜。
そいや、名古屋の三越でもネコグッズ展があるので、いってきますだ〜〜^^
りこ
2006/08/04 02:31
(≧◇≦)エーーー!知らなかった。
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
いきたいなぁ。
でも高速使っても往復3時間かかるなぁ十分に・・・。
子供にひきつれていけるかな・・・。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

行きたいけど、無理かな・・・。
ああぁぁ〜〜グッズかいたい。
またその後のご報告楽しみにしています。

2006/08/05 08:32
猫がのんびり寝てられる様な平和がずっと続いてほしいですね(^^*)
うーん。ダヤンの着ぐるみなんて、かなりレアですよね!見てみたぁぁい♪
猫母さんのご報告、楽しみにしてま〜す!
さてグッズの数はいかほど?(^w^)
まる@菊丸
2006/08/05 18:50
りこ様へ♪
そうですよね〜!猫は、平和の源♪
人も動物もいつまでも平和に暮らせる社会であって欲しいものです。
おお!三越のネコグッズ展♪
何をゲットされたか気になります〜!(笑)

草様へ♪
夏のレジャーシーズンですから、高速も混んでると大変ですよね。(子供さんにひき?も!笑)でも、草さんのお宅のスコ軍団♪には、高速を1時間半で会えるのですな!(勝手にいつか会いに行く妄想が…スミマセン)
猫好き=ネコグッズ好きですものね〜♪
実は、都合が付かなくて結局明日の最終日には何とか行こうと思っているのですが…(もう、福袋はないだろうな〜クスン…)
火曜日に戦利品公開予定です(笑)

猫母
2006/08/06 22:19
まる@菊丸様へ♪
本当に猫も人も皆まったり、のんびり過ごせる世の中が一番ですよね♪
ダヤンの着ぐるみは、去年来場した時の写真がお店に飾ってあるのを見た事があります。結構デカかった!(笑)
残念ながら、都合が付かなくなってまだ行ってないのです〜(スミマセン!)
明日は、何が何でも残り物に福あり!で、色々ゲットして来ようと思っております。
お楽しみに♪
猫母
2006/08/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島平和猫展☆開催中ですにゃ! 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる