猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS レオ様のこの頃♪

<<   作成日時 : 2006/08/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

皆様、お盆は如何お過ごしでしたか?
こちらは、お盆前に猫父の入院騒動がありまして、皆様には
大変ご心配おかけして、誠に申し訳ございませんでした。
お陰様で退院後は、すぐにお盆休みに入ったお陰で、症状も
ぶり返さずに済んで安心しております。
(もう、薬は飲まん!とか、ワガママを言ってます…汗)
にゃん達も連日の猛暑にもめげず、冷房の苦手な子は
暑い部屋の隅っこで寝てたりして…こちらの方を心配する
この頃です。(もう、猫父はほったらかし!?)

又、ブログもお休みがちになってしまいましたので近況報告等を
していきたいと思います♪
「今日は、私のお話みたいだにゃ♪」by レオ様
画像


最近のレオ様♪実は、結構ご隠居部屋に当たり前の様に乱入?
されております…。
「にゃんだか、おちりが重たいような………?」by レオ様
画像

「お、おやつが………ZZZ……zzz」by 茶太

ああ!ご隠居部屋なのに一番寛いでるのは、最年少茶太!
し、しかも、レオ様おちり枕をさせるとは!?

「いいのにゃよ♪私は、みんにゃの父親代わりだからにゃ♪」
画像

ううう………、何てお優しいお言葉♪猫母、感激です!

そして、おやつもアトムおじ様とご一緒に召し上がられる様に♪
「これは、高級カニカマにゃ♪」
画像


裏窓から見える景色も堪能♪
「にゃんだか懐かしい眺めだにゃ♪」
画像


レオ様御年7歳 
ご隠居部屋ライフは、始ったばかりです。
「この部屋にゃんだか、落ち着くにゃ〜♪
  気に入ったぞよ!」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レオさまの、尻枕で寝てみたいぃ〜〜♪

にしても、アトムくん、素敵!レオくんに怒られるかしら^^;
だって、黒白猫が好きなんですもの〜!

猫父さま、薬はちゃんと飲んで、しっかり治して下さいませねぇ^^
りこ
2006/08/18 00:52
大人の余裕でしょうか?
おちり枕は良いですね。今度うちでも挑戦してみます。
猫父さま油断は禁物です。
お医者さまのお話は聞いた方が良いときもあるんです。
ちゅま
2006/08/18 10:06
レオ様、7歳ですか!
すっかり大人の貫禄ですね♪
オチリマクラは私もお願いしたい(笑)
茶太君、寛ぎすぎてて可愛いです(笑)
猫父さま、そんな猫みたいに我儘いわずにしっかり治してくださいませね(笑)
しゃけ
2006/08/18 21:04
こんばんは。
レオ様7歳にして自らご隠居仲間入りですか。えぇー?茶太君もご隠居入り?まだ早いヨ…(笑)
猫父様、お元気そうで安心しました。
うちの猫たちだって黙ってキチンとお薬飲んでますよ、猫父さまも飲まなきゃダメですよ!^^;
Fess
2006/08/18 21:51
猫父さん、元気になったようで
よかったですね。人間も動物も元気が
一番ですよね。レオさま、7歳ですか。
まだまだ若いぞ♪茶太くん、おしりを
枕にしちゃって気持ちよさそうですね。
momonyan
2006/08/19 13:31
ご隠居部屋は涼しいのでしょうね。
レオ様かとなく、迷惑そうですが(笑)
でもチャタ君におちりを貸してあげるなんて優しいですね。
やっぱりトロ女王様の息子には頭があがらないとか大人の事情もあったりするのでしょうか(笑)
ぽてと
2006/08/19 16:19
お久しぶりです!
しばらく遊びにまいりませんでしたが、ああ、その間に猫父さまが入院されていたとは!
経過が良好なようで、安心いたしました。
それにしてもレオさま、ステキ…
はっ、いけない、私にはテンちゃんというおひとがいらっしゃるのだったわ。
浮気はいけないですね。
くみこ
2006/08/19 18:49
猫父さん良くなられた様で良かったです〜(^^*)
おおっ!レオさまもご隠居部屋入りされたんですね!
茶太くんたらレオ様に甘えてるのかな?ご隠居部屋のマスコットか、若しくは影の主か?!(笑)
きっとご隠居部屋のみんなが優しく見守ってくてるからのびのびできるんですね(=^_^=)
まる@菊丸
2006/08/20 10:39
皆様、お返事遅れがちですみません。

りこ様へ♪
おちり枕は、他の子もして貰ってるみたいで大人気ナノデス。ホントに気持ち良さそうですよ♪
アトムをお褒め頂き、ありがとうございます。りこさんも白黒猫さん好きなのですね〜♪今や、猫界のアイドルはっちゃんを筆頭に白黒ブームが来てる!?(笑)
猫父は、お医者様の仰る事をいつも自己流に解釈しちゃう、困ったちゃんなのです…(汗)ご心配お掛けしてスミマセン!

ちゅま様へ♪
おちり枕は、高さが程好いのか、いつも気持ち良さそうです♪是非、お試し下さいませ(笑)
ご心配、ありがとうございます。
本人ガンコな者で、薬を飲むと体が暑くなるらしくて、もう痛くないからいいとか言ってます(汗)ホント、油断禁物ですよね。もう一度、注意しなければ!


猫母
2006/08/22 00:18
しゃけ様へ♪
シニアには、まだ早いと思うのですが、渋いおとにゃの男を目差して欲しいです♪
茶太は、ホント天真爛漫と言うか、どこでも思いっきり寛いでます(笑)
おちり枕は、お奨めの一品です♪是非、お試しを!(笑)
ご心配、ありがとうございます。
勝手にお薬に見切りをつける困った猫父です(汗)皆様からも叱ってもらいたい…。

Fess様へ♪
まだまだ7歳は、若いですよね♪
茶太は、おじいちゃんの部屋へおやつを貰いに来る孫と言った感じです(笑)
ご心配、ありがとうございます。
ホント、エイリ君はちゃ〜んとお薬飲んでるのに、お恥ずかしいです〜!
大人になると自己流に解釈したりして、ダメですよね。私も反省です!
猫母
2006/08/22 00:27
momonyan様へ♪
ご心配、ありがとうございます。
本当に病気になって初めて健康のありがたさが分ります。でも、喉元過ぎれば…になりそうでダメですね。にゃん達の為にも健康でいなければ!
7歳は、人年齢だと40代位なのでシニアと言うよりは、その手前でしょうか?まだまだそれでも若いですよね♪
茶太は、末っ子なので一番のワガママに育ってしまって…(汗)でも、レオは優しいのでワガママを聞いてあげてるみたいです♪

ぽてと様へ♪
ご隠居部屋は、西日が差すので夏場はクーラー使用率が高いのです。それで、皆ごろごろ涼みに来るみたいです(笑)
レオは優しいのでついつい皆に枕にされている事が…(汗)でも、嫌がらない優しいレオ様です♪
確かに王子様?には逆らえない、大人の事情があったのかも!?(笑)

猫母
2006/08/22 00:37
くみこ様へ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ご心配、ありがとうございます。
幸い、思ったより軽く済んでほっとしました。くみこさんもムリされない様に過ごして下さいね。
むふふ♪レオ様ったら、くみこお姉さんを誘惑!?(笑)きっとテンもレオ様なら許してくれると思います♪それに猫様の世界は、一妻多夫?みたいですし、OKかと…。

まる@菊丸様へ♪
ご心配、ありがとうございます。
思ったより短期で済んで良かったです。
レオ様は、最近はドアを開けると当たり前のようにす〜っと入室されます(笑)
成る程!茶太は、影の主だったのか…(影にしては、デカイですが…笑)
皆、茶太に対しては甘々なもので、ちょっと勘違い野郎?になってしまったのが悩みの種です(泣)
猫母
2006/08/22 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオ様のこの頃♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる