猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫父の悪戯♪

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

何だか週末もお盆の延長で、まったり過ごしてしまいました。
皆様には、ご心配お掛けしてしまいましたが、猫父もすっかり
元気になりました。(お薬は、途中で止めたままです…汗)
お気遣いのコメント、ありがとうございました♪
「健康が、一番だにゃ!」by みー太郎
画像

私の方も又、ぼちぼちですが、更新して行きたいと思いますので
宜しくお願いします。

所で、いつもは猫達に対して、余りべたべたしない猫父。
でも、時々お茶目な悪戯をこっそりしている事が!
今日は、そんな猫父のプチ悪戯の証拠写真をこっそりお披露目です♪

今回のターゲットになったのは………哀れ、テンたん♪
「にゃ、にゃんですと!?」
画像


いつの間にやら、首にカーテンの紐が…(笑)
でもこれって、何かに似てる………

 あっ!  彬 巻き!? (注:中尾 彬さん)
画像

この、巻き具合と言い、貫禄と言い…(猫界の彬♪

でも、本にゃんは、気付いてない?のか、いたって普通にしてました。

お外を見たり…。
「裏庭の縄張りもチェックにゃ!」
画像


シニアごはんをつまみ食い?したり…(汗)
「おやつだにゃ♪もぐもぐ…mogu,mogu…」
画像


お正月の横綱のまわしとか、綱物が好きなのか?
結局、私が取ってあげるまでずっと巻いたままに…。

「にゃんか、首が軽くにゃったようにゃ…?」
画像


テンちゃん♪意外とコスプレ好きかも!?
猫母の悪戯魂にも火が付きそうです…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
テンちゃんは普段、本物のテンちゃんの上に『テンちゃんの着ぐるみ』を着てるので、コスプレなんてやったら…重ね着になってしまいますからーっ!(失礼、テンちゃん^^;)
意外とお茶目な猫父さま、お元気になられたみたいで、良かったです。悪戯、ぜひご一緒してくださいマセ!^^
Fess
2006/08/22 00:10
猫父さま、お元気になられたようで良かったです。
テンちゃんの彬巻き、似合ってますよ。うん♪とっても。(o^-^o)
是非是非コスプレを〜!これだけ猫さんがいたら、みんなでコスプレ?(笑)
すご〜いことになりそうダ(^▽^;)
ジェイエイ
2006/08/22 09:35
猫父さん、10にゃんずセラピーが一番の薬かな?(=^_^=)
しかしテンちゃん、動じませんねー!堂々ぶりがまさに彬!(笑)あれっおやつは隠居部屋のつまみ食いですか?!(^^;
みー太郎くんの舌出し、めちゃ可愛い〜♪♪
ホントに人間語をしゃべってるみたいに見えますね(^^*)
まる@菊丸
2006/08/22 13:16
猫父さん、元気になったんですね!
良かった♪
猫母さんも10にゃんずも一安心だニャ!

じつは、家の旦那の妹が倒れて、1週間意識不明でした。
なんとか意識が戻ったので良かったですが、2・3日が山と言われた時にはさすがに焦りました。
やはり健康一番!!ですね。

みーちゃんもテンたんも超かわいい♪
ずっと巻いたまま嫌がらない所に貫禄をかんじるにゃっ!
にゃかおあきら、笑わせていただきました。
えりか
2006/08/22 13:52
普通に首輪だと思っちゃいました。
もしかして、テンたん、首輪は特注品?
猫母さん是非是非テンたんの首輪作ってくださいませ。
あ、コスプレしたらアップしてくださいね〜テンたんならいやがらないかもしれませんね♪
ぽてと
2006/08/22 22:12
猫父さま、御快復されたようでよかったです〜♪そしておちゃめな悪戯(笑)でも、首輪って言っても普通に通用しそう(笑)
テンたんの最後のお写真見て、旦那が
「でかっ!」
てつぶやきました(笑)
次回のコスプレも楽しみです(笑)
しゃけ
2006/08/22 22:39
彬巻き!
確かに、ねじれたところが、そうよ、彬巻き〜!!
猫父さま、全快のご様子で、悪戯なかなか、よろしくってよ^^
新たな、悪事を楽しみにしておりまする!!
りこ
2006/08/22 22:51
ご無沙汰しています
猫父様、全快のご様子でよかったです(^^)

テンさんの彬巻き 似合ってる〜(><)
このまま彬巻きコレクションを増やしていきましょう(笑)
・・・私の悪戯魂にも火がつきそうですわ♪
moon
2006/08/23 09:42
Fess様へ♪
そ、そうだったのか〜!
テンは、着ぐるみのバイトをしているお兄さんと一緒だったとは!気付かなかった…、母なのに迂闊でした〜(笑)
ホント、夏に重ね着は、暑いですよね〜(夏は止めときます…って、やはりやる気?)本にゃんが嫌がる事は、やらない掟なのでテンに聞いてみます♪
猫父、元気で過ごしております。ありがとうございます。実は私もテンにちょっと悪戯してしまって怒られました。写真がぶれぶれですが、今度UPしますね♪

ジェイエイ様へ♪
ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、暑い中も元気でやっております。
テンのコスプレは、合うサイズの服が…(汗)わんこ用ならあるかもしれません(笑)他の子に着回しが出来ないのが、難かも!?
他所の巨猫さんが、お洋服を着てるのを見て「可愛い〜♪」と思ってしまったアブナイ猫母です…。

猫母
2006/08/24 00:27
まる@菊丸様へ♪
普段は、「猫がうるさくて眠れない…」とか言ってましたが、やはり家が一番良いそうです(笑)セラピーと言うよりは、ショック療法かも!?
ご隠居部屋でつまみ食いしちゃう子は、どんどんお腹が垂れ気味に…(汗)最近は、食べ過ぎない様に注意してます(笑)
みー太郎は、我が家で一番のおしゃべりにゃんこです♪
猫も10歳を過ぎると実は、こっそり人語を話す様に…なるのかも!?(笑)

えりか様へ♪
お見舞い、ありがとうございます。
義理の妹さんも回復されたとの事で本当に良かった。早く退院出来る様になる事をお祈りしています。
ホント、健康が一番ですよね。年々実感するこの頃です。えりかさんも残暑の中、ムリされない様にして下さいね。
にゃかお あきら♪気に入って頂けて嬉しいです。テンも結構なりきっていたのかも?(笑)

猫母
2006/08/24 00:35
ぽてと様へ♪
こんな首輪もあったら、オシャレかも?しれませんね(笑)でも、すぐ取れちゃうのが問題かも!?
家の子達は、首輪はしてないのです。
大家族になってから、じゃれてて首輪が引っかかると危ないので止めました。
でも、テンは首輪大丈夫みたいですね。
手作りか〜、昔は手芸もしてましたが、なんだかぶきっちょなので想像と違う物が出来たりして…(汗)
でもちょっと、コスプレ魂に火が点きそうです(笑)

しゃけ様へ♪
ありがとうございます。
元気になって、にゃん達の悪戯を怒っております(笑)
私も最初見た時は、あれ?って感じでした(違和感がなかったので)それで、テンも普通にしてたのかも?
テンは、他の子と比較しないと普通に見えますかね?(笑)最後は、バリ猫様よりデカイのがバレたか!?(笑)
コスプレは、テンが乗り気ならやってみようかと(合う洋服が見つかるか?…汗)
猫母
2006/08/24 00:48
りこ様へ♪
彬巻き♪気に入って頂けて嬉しいです。
お陰様で、無事回復してほっとしています。ありがとうございます。
猫父の悪戯は、いつの間にやら〜が多いので、又スクープ出来たらお披露目したいと思います♪

moon様へ♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。ご心配、ありがとうございます。
元気が何よりなのを痛感しました。moonさんも残暑の中、お体大切に過ごして下さいね。
彬巻きの首輪?が我が家のブームに!(笑)いのちゃんにも似合いそう♪
猫母
2006/08/24 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫父の悪戯♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる