猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然記念にゃん物…<猫猿様>発見!?

<<   作成日時 : 2006/09/28 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あちこちの猫友さんのお宅で発見されていると噂の
<猫猿様>が、遂に我が家でも見つかりました!

しかも…新種?≪白猫猿様≫だったのです!!
画像

「ウッキッキ〜〜〜!!」
凄いテンションで移動中です!

木に掴まっている貴重な姿を捉えました!
画像

「ウキャッキャ〜〜〜!!」

決死の覚悟?で接近する猫母隊長!
画像

遂にアップを激写成功♪
「ウニャニャニャ〜〜〜!!!」

ああ………興奮すると鳴き声が猫になる様です!
画像

「にゃに見てんのよ〜〜〜!!!(怒)」by トロ女王

「付き合ってられにゃいわ……」by トロ女王
画像

「ぼくのシャケ、獲られるかと思っちゃった…(汗)」
   by 木彫りの熊温度計さん♪

何だか見てはいけないものを見てしまったようです…。
猫猿様は、トロ女王様の密かに変身したお姿でありました!
皆様のお宅でも<猫猿様>が出現された時は、
どうか、お静かに見守って下さいませ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(=T ◇ T=)ノ_彡☆ばんばん!
最高のショットです!お猫様の為にすごい家になってるんですね。水飲み場までテーブルの上なんて・・・すごすぎます。

私の今夜の日記は、ちょっちきちゃない話(爆)
でも、変な癖が付いてしまい、ちょっち困ってます(爆)

後下スレでのの話ですが、「ハグハグ」は当然ごぞんですね。あれはあれで面白いんだけど、「ふくふく」と違い、猫が話すのがちょっと・・・なんて思ってしまいました。
ikamama
2006/09/28 21:51
こんばんは。
リーダーでタイトルだけ拝見した時、ドキっとしました。猫とサル?もしかしてうちの話題デスカ…?って(笑)そしたら、トロお嬢さまが!まぁなんてお転婆なんでしょう!木につかまってウットリしているお顔は、サスガ女王ですね!美形です!
ん?しゃけさんまでご登場?(笑)
トコロで1枚目のお写真には、もうお一方猫猿様が居ますよね!きなこ姫でしょうか?^^
Fess
2006/09/28 23:47
あ〜うちでも見ましたよ。<猫猿様>
でもトロ女王のように美形じゃなかったですヨ。三毛色で本当に猿のようだった。。。^^;
静かに見守っていればいいのですね?
拝んだりでぃた方がいい?(笑)
ジェイエイ
2006/09/29 13:37
しがみついてるトロ女王さま、最高に
かわいいですね〜♪♪
白い猫猿様、なんだか縁起もよさそうです(^^)
うちにもときたま出現しますが、あっというまに
駆け上がり、また駆け下りるので、やっぱり
撮影は難しそうです(笑)
nicco
2006/09/29 20:58
真っ白な猫猿様を見れたなんて、何だか縁起がいいわ〜(笑)
良いことありそうな予感♪
みゃ♪
2006/09/29 22:51
ikamama様へ♪
ありがとうございます♪
にゃん数が多いもので、お水を下に置いとくとバトルの時にとんでもない事に…(苦肉の策?でございます…汗)
左のデーマ欄の「猫屋敷」を見て頂ければ、最初の頃の紹介記事が載っております。
きちゃないお話とは…(笑)後でお伺いしたいです♪
<ハグハグ>も懐かしいですネ。確かに猫様同士会話してましたね!先日ご紹介した「チーズスイートホーム」も仔猫が喋ってます(笑)

Fess様へ♪
サル様と勘違いさせてスミマセン(笑)
トロ女王様は、週に何度か密かに?猫猿に変身なさいます!写真のお顔は、変身してテンションがMAXになった時ものです(笑)美形だなんて♪ありがとうございます!
シャケさんも熊さんと一緒に我が家を見守ってくれていた様です♪
サスガFessさん!縞猫猿様も見破りましたにゃ♪実は1枚目は、女王様対決(梁vs床?の女王)の1シーンなのです(汗)
猫母
2006/09/30 00:31
ジェイエイ様へ♪
おお!お宅には<三毛猫猿様>が!?
さぞや、カワイイ猫猿様なのでしょうね♪
きっと、貴重なありがたい方だと思われます♪
お願い事をするとよき事が…ある、やも?(笑)

nicco様へ♪
ありがとうございます♪
気が向けば、願いをかなえてくれるやも知れません…(笑)
各家に出現する<猫猿様>縁起物?として大事に扱いましょう!
神秘的なので、確かに撮影は難しいと思われます(笑)
猫母
2006/09/30 00:40
みゃ♪様へ♪
<白猫猿様>は、少々気紛れなのですが、願いをかなえてくれるやも知れません(笑)
良い事が、ありますように♪
コタちゃんも赤いベストを着ると縁起物の<猫猿様>に変身!でしょうか?
コタ猿様は、みゃ♪さんのお宅に福を運んで来たのですにゃ♪
猫母
2006/09/30 00:48
トロ女王様のアップ、いい表情です。すごく高いキャットタワーなんですね。うちのチャムはカーテンの天辺まで上って、まだ足らずにカーテンレールを伝い歩きしてましたよ。あん時の顔は真剣そのものでまさに猫猿様でした。
ちょっとかわいいオバン
2006/10/01 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然記念にゃん物…<猫猿様>発見!? 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる