猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり?テンたん♪

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

バリ猫様〜♪ぼく、お願いがあるにゃ!」by テン
画像

「うむ、にゃにかな?」by バリ猫様

「ぼくね、ぼくね………もじ、もじ……
画像

「うん、うん」

「えっとね………」
画像

「恥ずかしがらずに、言ってみゃさい♪」

「う〜んと〜………忘れたにゃ…」
画像

「えっ??…(汗)」

「出直してくるにゃ♪」
画像


バリ猫様………いつもすみません…(汗)

テンたんは、体はBIGなのですが、ハートがシャイなもので…。
きっと、もじもじしている内にこんな事に(笑)
気は優しくて力持ちテンたんなのでした♪

≪猫本強化月間 第2弾!≫

 今日は、新美敬子さん『占い付き ネコ写真集』です。

 Cat Trip(キャット トリップ)〈Vol.2〉世界の子ネコ編―占い付きネコ写真集

こちらは、vol.2の方になりますが、vol.1は『世界の旅ネコ編』になっています。
子猫編を購入したきっかけは、表紙の子が家のアトムに似てたからです♪
  (またもや、親バカ!)
 
新美さんが、世界を巡って出会われた子猫さんの写真がてんこもり♪
それだけでも癒されるのに、その上占いまで出来ちゃうと言う
 実に美味しい一冊です!
子猫の写真の隣には、旅のスナップが付いていて旅気分を楽しめます。

 お休み前のリラックスタイムにお奨めです♪
 
Cat Trip(キャット トリップ)〈Vol.2〉世界の子ネコ編―占い付きネコ写真集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もじもじしてて、お手手お口にあててるテンたんがたまんないっす(悦)
もう、そんな姿見せたら、お腹モフモフしにいっちゃうぞ〜(悦)
そして出直したテンたんはきちんと相談できたんでしょうか(笑)
猫本強化月間、素晴らしい(笑)
猫母さんは読書沢山してて凄いです。
(何だか馬鹿な子みたいなコメント)
しゃけ
2006/09/09 23:04
あはは〜、テンたんったら!
後でちゃんと思い出したかな?
バリ猫様、気長にお待ちくださいね〜(^^)

猫本、いいですね〜。ほんとだ、アトム君似ですね♪
nicco
2006/09/09 23:09
こんばんは。
テンちゃん登場!やった〜!(嬉)
テンちゃんファンですから…^^
訳分からない発言もテンちゃんならではの存在感ですね。んでバリ猫様が小首を傾げてるの…「ありゃ?今のは…はて?」って言ってるみたいで、笑っちゃいました。^o^
写真集の表紙の猫さん、ホントにアトムくんに似てますヨ(^o^)v
Fess
2006/09/10 23:30
この子が噂のテンちゃんですね(笑)
プニプニしていて触りたいですね〜♪
口に手をあててモジモジしている姿が
キュートです!!
去って行く姿が何ともいえなく貫禄が
ありますね。最高です☆
momonyan
2006/09/11 17:23
もじもじテンたん、可愛い〜!
それに、いったい何をお願いしたかったのか、とっても気になる〜!
写真集の猫ちゃんはアトムくん似ですね(^^)
ということは、うちの菊丸くんにも似てるので、めちゃ買いたくなっちゃいました♪
まる@菊丸
2006/09/12 13:40
テンたんちっちゃくなりました?
前記事の茶太王子とあまり変わらないような…。
お願い事はなんだったのでしょうか。
ボクね夕飯は缶詰がいいな。
でしょうかね。。。
それにしてもバリ猫様大きいですね〜。
ぽてと
2006/09/12 21:53
バリ猫様にスリスリしてるテンたん、可愛いですぅ〜甘えているみたいで。
そして去っていく後姿もいいなぁ。
まさに「出直してくるよ〜」って感じ。
私も触りたい〜!(≡^∇^≡)
ジェイエイ
2006/09/13 10:48
猫母さん、こんにちは。
寒くなっちゃいました。野良猫ちゃんたちがこれからかわいそうな冬に近づきますね。
バリ猫様は背が高いんですね〜 テんたん、何が言いたかったのでかニャ? 写真集の猫がアトムくん似なので・・・気持ち分かります(笑)
ミーシャ
2006/09/13 15:26
お返事遅くなりました。ゴメンナサイ♪

しゃけ様へ♪
どうぞ、モフモフしてやって下さい♪
その後、又側で寝そべって何やらしてましたが、お願い事はナイショみたいです(笑)
読書と言っても、写真集・エッセイ・マンガ…が主なので…文学少女とは程遠いです(既に少女でもないし…汗)

nicco様へ♪
バリ猫様は、本当に良い方です♪
多分、又他の事をお願いしたと思われます(にゃんこ心と秋の空!?)
うふふ♪アトムに似てますよね!(親バカ増長…笑)写真に付いてるメッセージも楽しいですよ♪オススメです。
猫母
2006/09/13 20:34
Fess様へ♪
テンたん祭り♪お楽しみ頂けて嬉しいです。お口くちくちしてる所を見たら、こんな妄想?が浮かんでしまいました(笑)
お付き合い、ありがとうございます!
アトムに似てますよね♪(嬉)
家の子に似た子を見ちゃうと…ついつい…(笑)色んな柄の子猫さんてんこもりの一冊でした♪

momonyan様へ♪
はい、我が家の<デカカワイイ>テンたんです♪(親バカ…MAX!)
デッカイ姿でしぐさが可愛いとたまらないですよね。褒めて頂いて、テンも喜んでます♪

猫母
2006/09/13 20:44
まる@菊丸様へ♪
ありがとうございます♪
うふふ…、お願いは、ナイショみたいです(笑)
写真集の仔猫さん♪お鼻の黒豆さんが、菊丸君似ですよね!(アトムは、ほくろです)色んな種類や柄の仔猫さんてんこもりで癒されますよ〜!オススメです♪

ぽてと様へ♪
いや〜最近、茶太のお腹がぽっこり気味なもので…(汗)でも、テンは骨太なのでまだまだ茶太より一回りは大きいです♪
今度2ショット撮ってみますね。
ホント、多分食べ物系のおねだりだったと思われます(笑)
バリ猫様は、実は3サイズあって、これは「中」だったのです。もう一回りBIGなバリ猫様もありました。売ってたお店が閉店しちゃったのが残念です。
猫母
2006/09/13 20:53
ジェイエイ様へ♪
ありがとうございます♪
我が家で、貫禄は一番のテンたんです(肝っ玉は…小!?)
大きいので抱きしめがいが、ありますよ〜。お腹モフモフが大好きなテンです♪

ミーシャ様へ♪
家の近所の外猫さん達も冬場は、余り見かけなくなるので、春になって会うとほっとしますね。温暖化になるのなら、いっそ冬も暖かくなって欲しいものです。でも、農作物等は、気温が変ると困りますよね(う〜ん…難しい問題です)
バリ猫様、我が家に来て色々な試練?が続くのですが、神様だけに耐えておられます(泣)
テンは、食いしん坊なお願いだった様な…(笑)
アトムに似てますよね♪(親バカ失礼!)
家の子に似た子を見ちゃうとついつい…(笑)ミーシャさんもそうなのですね♪
猫母
2006/09/13 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだり?テンたん♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる