猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS また、買ってしまいました…、今日は、マンガエッセイです♪

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<猫本強化月間…第6弾!>
本日、ご紹介するのは、昨日買いたてのこの本です!

猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

用事があって出かけたついでに、駅前の大型書店を覗いた所
平積みされたこの本のタイトルと猫さんの可愛いイラストに惹かれて
またまた、ふら〜〜〜っと、買ってしまいました。
(猫さんが白黒のはちわれ系でまたもや、家のアトム似
  だったもので…笑)

のみねこさんのお宅は広いお庭の一軒家で、ねこさん達は、外出自由猫として暮らしている様です。
「家も昔はこうだったな〜」とちょっと懐かしくなりました。
猫さん以外にもタイトルにある様にゲームについてや、
日々の生活のエピソードもほのぼの楽しめる一冊です♪

実は、この本もHPから生まれたとの事で、何とアクセス数250万!
もうご存知の方も多いかも知れませんね。
(私は、知らなかったもので…汗)

作者ののみねこさんのHPはこちらです!→Nomineko HP

「ぼくも、知らなかったにゃ………迂闊!面目ないにゃ…(汗)」
   by アトム
画像


私に代わって?反省してくれたアトムでした(笑)

猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ああ、はっちゃん写真集もまだ買っていないわたしは邪道だわ。
アトムくんの手ってが、手ってが…じゅるりっ…いけない、ヨダレが。
そして右耳はいずこ。
くみこ
2006/09/27 23:39
アトム君、可愛い。あの手が何ともいえないですね。そばにいってなでなでしたいですよー!
ちょっとかわいいオバン
2006/09/28 21:20
くみこ様へ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
はっちゃん写真集♪私も暫くしてから、ゲットしました。アイドルはっちゃんは、相変わらずイケにゃんでしたよ〜♪
はっちゃんブログもバタバタしてて、最近は、ついついまとめ読みしてます(コメントもすっかりご無沙汰で…汗)
ふふふ♪アトムのX攻撃にやられましたね!確かに右耳が…(ドラ○もん状態?…笑)
くみこさんもお忙しい様ですね。季節の変わり目、お体気を付けてお過ごし下さい。

ちょっとかわいいオバン様へ♪
ありがとうございます♪
ここにも、お手々のX攻撃にやられたお方が!(笑)
なでなですると、手がXのまま、きゅ〜んっと縮んだ後にのび〜〜んっとなります♪何ともいえず可愛いです(親バカ…)
猫母
2006/09/29 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、買ってしまいました…、今日は、マンガエッセイです♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる