猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深まりて、猫様てんこもり♪

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10日を超えて、気が付けば、2週間もお休みをさせて頂きました。
体調の方は、お陰様で頭痛が振り返さなくなり落ち着いています。
お休み中は、皆様にご心配をお掛けしました。
暖かいお見舞いのお言葉、嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

私が不調でも、にゃん達が、いつも通り元気にしてくれてたのが、
ありがたかったです。(元気過ぎとも言えましたが…笑)

こちらは、日中は未だに夏日が続くのに、朝晩は冷え込んで
10度以上の気温差があります。
その為、朝寝のにゃん達は、猫大家族名物?のこんな感じで
過ごしています。

イチゴのカドラーさんからはみはみ?トロ女王様♪ 9月頃≫
画像

「暖かいけど、ちょっと重たいようにゃ……」by レオ様
画像


≪又、ある日は…≫
画像

流れ出てます……(笑)
「ミルク姫が!?」by レオ様
「ワ…ワタシはダレ? ココは、ドコ??」by ミルク姫
画像

「姫、し、しっかり〜〜〜!ペロ、ペロ、ペロ!!」by レオ様
画像

「暑かったり、寒かったり……大変にゃ!
  みにゃ様も健康管理には、気を付けて下さいにゃ♪」by テン

又、ぼちぼち始めたいと思いますので、宜しくお願い致します。

※ お休み中もコメント、ありがとうございます♪
   申し訳ありませんが、お返事、もう暫くお待ち下さい。
   (本当にスミマセン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なさらないで下さいね〜
まだまだ体調がしんどそうですし。
ゆっくりマイペースが一番です♪
「流れ出てる」の言葉に笑いました(笑)うわあ、本当だ、猫が流れ出てる(笑)ニャンズ皆仲良しで可愛いですね〜♪
しゃけ
2006/10/23 16:47
温度差が激しい時期ですので、無理なさらずにご自愛くださいね。
しかし・・・流れ出てますね・・・(笑)
うちは、今日暖房をつけたら、直撃場所でとろけているヤツが居ました。
みゃ♪
2006/10/23 21:27
(=  ̄ ◇  ̄=)ノお待ちしておりました♪

復活も間近なようで安心しました♪
でも無理なさらずに、ゆっくり始めて下しね♪
これから厚着になると、ますますやっかいな事になりますので。

我が家のにゃんこは、自分の布団無視して、私の膝掛けゲットしようとホリホリして困ってます。椅子にかけた上着も引っ張ってゲットするんですよ。
ハゲのせいで、着せられた拘束服のせいで、自分の布団が汗くさいのかも。
でも雨ばかりで干せないし・・・
ikamama
2006/10/23 22:27
こんにちは☆
朝晩の気温差 激しいですよね〜
日中は半そででOKなのに 夜は毛布が必要に・・・
にゃんこも人間も大変ですにゃ〜☆
〜*〜追伸〜*〜
あまり無理なさらないで下さいね!!
マァチャン
2006/10/24 16:01
あはは、ミルク姫、流れてますね〜!
こんな格好でも眠いから寝ちゃうんでしょうか(^^)
返事なんてゆっくりでいいんですよ〜。
しかしほんと、今日は東京も急激に
冷え込みまして。私もちょこっと
鼻がぐずぐず(^^;
お互い気をつけませう〜。
nicco
2006/10/24 18:17
お外からこんなニャン風景みたら
かなりの時間立ち止まって見てしまいそうです。
不審者で通報しないで下さいね(笑)
肩こりからの頭痛も辛いですよね。
私も肩こりひどいうえに偏頭痛持ちです。
PCは、目も疲れますからね
目からも肩こり頭痛になちゃうしにゃ〜
無理なさらずにニャンコ達とマッタリしてください。
頭痛の時は、お部屋を暗めにして安静が一番ですにゃ
お大事にしてくださいませ。
みい
2006/10/28 16:33
レオ様とトロ女王様の2ショットに悩殺です〜(^^*)
ほんとこんな時期なのでムリなさらず・・・。
という私も、今週はずっとダウンしてました(^^;
具合良くない時、猫が元気なのは嬉しいけど、遊べ遊べ攻撃で寝てられない〜っていう感じではありませんか?(笑)
まる@菊丸
2006/10/28 18:35
お返事、遅れがちでいつもすみません〜(汗)
皆様、お見舞いありがとうございます♪

しゃけ様へ♪
ありがとうございます♪
甘えて、まったりし過ぎてしまいました…(汗)もうちょっと、しゃっきりせねばと思っております!
ミルク姫だけでなくて、寒くなると猫ベットからはみ出て流れ出てる方々があちこちに…(笑)
ゆず&ごんちゃんも先日、カワイイらぶらぶ2ショット写真をお披露目されてましたよね。仲良き事は、美しきかにゃ♪

みゃ♪様へ♪
ありがとうございます♪
体の方は、もういい感じなのですが、怠け癖?がついてしまったみたいで…(汗)反省しております。
寒暖が激しいと流れ出る確率が高いみたいです(笑)
コタちゃん、早速特等席をゲットですにゃ♪お坊ちゃまの特権ですよね〜。
うっとりのお顔を想像して、癒されちゃいました♪
猫母
2006/11/01 23:54
ikamama様へ♪
長い事、お待たせしました〜(汗)
お気遣いありがとうございます♪
確かに、厚着になると又、身動きとり辛くて肩こりそうですね〜。頑張って運動を心掛けたいです!

にゃんこって他の物が良く見えるのか、我が家でもわざわざ他のにゃんの場所を横取りしちゃったりしますね。(ほりほりもよくしてます…笑)
その後、お腹のハゲは、大丈夫ですか?
これから、寒くなるのでお大事にして下さいね♪

マァチャン様へ♪
ありがとうございます♪
お陰様で体調は、いい感じですが、ゆるゆるペースから抜けきれないこの頃です(汗)
今年は、全国的に秋が長いそうでその為か、いつまでも寒暖差が激しいみたいですね。
マァチャンさんも3にゃんずちゃん達もお体気を付けて過ごして下さいね♪
猫母
2006/11/02 00:04
nicco様へ♪
ありがとうございます♪
ミルク姫の他にも、大胆な流れっぷり?を見せる子も…(頭に血が上らないのか!?)猫様の体の柔らかさがなせる技でしょうか?(笑)
niccoさんもお風邪ですか?こまちゃんアンカで暖まって、早く治りますように!お大事にして下さいね♪

みい様へ♪
ありがとうございます♪
体調は、お陰様でぶり返さなくなって落ち着きました。安静が一番と言って、まったりし過ぎて、ゆるゆるペースから抜け切れません(汗)
みいさんも公私共々お忙しいと思いますから、お体大切にして下さいね♪
我が家の出窓は、猫好きなお客様への接待コーナーとなってます(にゃん達に見とれる方々が後を絶ちません…笑)
猫母
2006/11/02 00:13
まる@菊丸様へ♪
いつもらぶらぶのふたりなのですが、実はトロ女王様は、どんな時でも目力光線を送ってます(文字通り、尻に敷かれてるレオ様です…笑)
まるさんもお加減が悪かったのですね。
確かにムリせずに過ごしたいものですが、寝てる時に限って、我が家でも入れ替わり用事?を頼みに、にゃん様が来られます(泣)サスガにしんどくて、ほっておくと回りを猫アンカの山が取り囲む状況に…(笑)
菊丸君は、若猫さんだから遊びたい盛りですものね〜♪まるお母さんのアンカになってあげてね!どうぞ、お大事に♪
猫母
2006/11/02 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深まりて、猫様てんこもり♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる