猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS みにゃ様!プチ☆スクープ?です♪

<<   作成日時 : 2006/11/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

11月に入って、朝晩はめっきり冷え込む日々ですが、その為か
夜の出窓でこんな光景が見られました!
画像

注:決して搗き立てのお餅ではございません…。

ついに、テンたんまでもが、イチゴのカドラーさんの虜に!?
画像

し、しかも…、レオ様が、ムリムリご一緒だったのです!!

潰されてる??
画像

レオ様……、だ、大丈夫?!(汗)

そんな、猫母の心配をよそに、ぐっすりねむねむのふたり♪
画像


「セピアの夢をご覧にゃのかしら!ちょっとくやしい…」by トロ
画像


誰にでも優しいレオ様は、今日もモテモテです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、大丈夫ですか、レオ様(汗)
テンたん物凄いめいっぱい入ってますね〜。旦那が
「カキ氷みたい」
だそうです(笑)
確かに、いちご味のカキ氷・・。
でもシロップと氷が逆・・・。
しゃけ
2006/11/07 00:46
イチゴのカドラーからモリモリあふれんばかりのテンたんのオシリ。また大きくなったのかしらと思ったら、レオ様が一緒だったんですね(汗)。
でもカドラー内の割合が7対3くらいでテンたん優位ですね(笑)。あらためて大きさの違いにびっくり♪外は寒くてもカドラーの中は優しいあったかさがいっぱいですね。見ているだけでも幸せです。
まる
2006/11/08 13:18
あら〜♪なんとも暖かそうなショットですね(^_^)それに、なんか美味しそうです(笑)

遅ればせながら、アトムくん10回目記念日、おめでとうございます。これからもアトムくん、みんなの優しいお兄ちゃんとして頑張ってください♪
まる@菊丸
2006/11/08 14:26
つ・・・つぶされてる!レオ様の命は!(爆)
でも私も寝返りうって足乗せたけど、そのまま寝てたしなぁ(爆)
以外とお互いの体温で暖かいのかもね。

猫は寒がりや・・・私は布団ホリホリされて寝不足になったので、猫用毛布買ってきました。
おかげで毎日寝れるから、出費ではなかったかも。

で、ハゲなんですが、まだ戦っております。
明後日にワクチンで病院へ行くので、その時先生に相談して来ますわ(涙)
ikamama
2006/11/08 23:09
こんばんはー。
ムリムリすぎます(笑)
ほんとに真っ白で、綺麗ですね!
雪みたい。
触ってみたい誘惑に駆られます。
猫いろ
2006/11/11 21:32
なんと美味しそうな・・・・と思ったら、なんと2匹でおネムでしたか(^^)
ぎゅーぎゅーで真っ白で・・・ああ、その間に顔をうずめたいです。
みゃ♪
2006/11/13 22:10
しゃけ様へ♪
レオ様は、今の所ご無事の模様です(笑)
テンのカキ氷♪冬場にうっかり涼をお届けしてしまいましたかにゃ?!(表面のシャリシャリ感が、ポイントです♪)
しゃけさんのお話で、白いカキ氷で底の方にシロップが敷いてあるのを見た事を思い出しました(上には練乳がかけてあったみたいです)来年の夏に流行するかも?!
実は、私もテンの背中の毛並を見てるとバニラアイスの表面の模様に見える事が…(笑)

まる様へ♪
はい、かろうじてふたり分の容積でした(笑)でも、確実に又大きくなっている様な…(汗)
カドラーに皆でムリムリ詰まる遊び(押し競饅頭?)が、冬場の人気の遊びみたいです(笑)ほかほか感を、お届けできて良かったです♪
猫母
2006/11/14 00:21
まる@菊丸様へ♪
暖かさと美味しさ?をWでお届けしました♪

アトムへのお祝い、ありがとうございます♪
大家族のアニキとして、これからもまったり頑張る所存です(笑)菊丸君とも同じ白黒仲間としてこれからも宜しくお願いしますね。

ikamama様へ♪
レオ様のお命は、ご無事だった模様です(笑)
確かに温もりを分け合って暖かいから、少々重くても温もり優先?なのでしょうか(笑)
猫用毛布♪良いですネ。冬支度は、万全ですにゃ。ハゲが早く治ると良いですが、ikamamaさん共々暖かくして過ごして下さいね♪どうぞ、お大事に。
猫母
2006/11/14 00:34
猫いろ様へ♪
ご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです。
我が家は、相変わらずのムリムリな日々です(寒さのバロメーター?…笑)
雪みたい♪なんて、嬉しいです。(写真マジックなのですが、実際は…汗)
触るともう冬毛でふかふかです♪

みゃ♪様へ♪
猫白餅の季節になりました(笑)
顔を埋めるとお日様のにほいがしますよ♪
(でも、そ〜っとしないと怒られます…泣)
冬毛のぬくぬく感をお楽しみ下さいませ。

猫母
2006/11/14 00:42
いちご大福だぁ〜~~~ヾ(^∇^)
美味しそう♪食べちゃいたい(笑)
白・白・白で皆綺麗ですね☆
でも、つぶれていて苦しくないのかなぁ。
momonyan
2006/11/17 10:05
momonyan様へ♪
お返事遅くなりまして、すみません。
そっか〜♪まさにいちご大福ですね!
何だかお腹が空いてきました(笑)
本にゃん達は、圧迫感がぬくぬくしてて気持ちよい?みたいです(タブン…笑)
猫母
2006/11/28 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
みにゃ様!プチ☆スクープ?です♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる