猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大奥はにゃの乱 外伝 <側室マロ様の企み?!>

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事では、ムリムリな姿勢でおねむりだったレオ将軍様…。
でも今日は、ベッドをひとり占めにてまったりお休み中です♪
画像

「は〜〜〜、寛ぐにゃ〜♪良きかにゃ、良きかにゃ♪」by レオ様

しかし、その平穏な時間もこのお方の企みの前に淡くも
  消え失せたのでした!
画像

「ふっ、ふっ、ふっ………、レオ将軍様は、私の物!
  テンお兄様には、渡さにゃいわ!!」 by マロ様

「う、うぐっ!?急に苦しくなった様にゃ??」by レオ様
画像

な、何といつも間にやら、マロ様の弟君のシッポナ様までが……(泣)
レオ様〜!苦しいけどにゃんだか、暖かいです〜♪」by シッポナ

「もっと、寝心地を良くしようっと♪」by マロ様
画像

「ふ、踏み潰される〜〜〜!!」by レオ&シッポナ

「まったくも〜!しょうがにゃいわね!!
  ホントは、踏まれるのが嬉しいんじゃにゃいの??」by 正室トロ様
画像


「ば、ばれたかにゃ?!」by レオ様
画像

ああ………、ついには、レオ様達<M>疑惑にまで発展か?!

「しょせん、我が家のをのこ達は、私の敷布団にゃのよ♪」by マロ様
画像


恐るべし!<猫大家族の大奥>
マロ様の企みは、まだまだ、つづく………?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(=T ◇ T=)ノ_彡☆ばんばん!

楽しませていただきました♪
大奥好きですか?私は好きで見ていました。
正室トロ様は、さすがの貫禄です。

ハゲですが、又舐めてしまい、この間の病院代8000円はどうなる?って感じです。
まぁ、これはワクチン代も含めてですが。
薬と軟膏を処方してもらい、服も新たに作って、まだまだ戦いは続きそうです。
毎日傷洗って、乾かして軟膏塗って、服を着せて・・・
でもって、飲み薬は一日2回です(涙)

寒くなってきましたが、猫母さんの肩こりはいかがですか?私は始まってきたって感じです。
これからが本番。お互い気を付けましょうね♪

トップの写真が又変わってる。これも可愛いですね。前の猫の写真立ても好きです。あれね・・・実は私ももってるんだ♪


ikamama
2006/11/14 22:12
あはは、レオ様、モテモテですね〜
いつもつぶされる運命とは(泣)
しかも、いつの間にかシッポナ君が混ざってるのが笑いました(笑)むしろシッポナ君の方がM・・・いやいや・・・。
さすがはマロ女王、殿を敷き布団扱いですか(笑)こんなにきゅうきゅうで苦しくないんでしょうか、猫さん達。
しゃけ
2006/11/15 16:14
こんばんは☆
すごいことになってますね〜
踏まれても男は黙って耐える!!エライ!!
頑張れ〜レオ様〜☆

マァチャン
2006/11/15 23:14
いや〜〜ん!しょっぱなからレオ様の
あられもないお姿に興奮していたら(←変態)…
笑いました〜〜(^^)
マロ様、潰しちゃだめですよ(笑)
nicco
2006/11/16 18:44
マロ様に潰されたレオ将軍の「むぎゅ!」というお顔が目に見えるようです〜(^w^)
にゃんずは寄り添い(潰し)合って、暖かく冬を迎えられそうですね〜(笑)
冷静に事態を見つめるトロ女王様、さすがです〜♪
まる@菊丸
2006/11/16 22:26
皆様、いつもお返事遅れ気味で申し訳ございません。

ikamama様へ♪
大奥♪最初のシリーズは全部見てなかったのですが、その後の分は、はまって見ておりました!今度、映画もありますよね。色んな女優さんの競演と豪華な衣装が楽しみです♪
その後いかっちちゃんの具合は如何ですが?
冬場は乾燥したりしてひともお肌が痒くなったりしますから、どうかお大事にして下さいね。
肩こりの方は、暖冬のせいか大丈夫かな?と甘くみておりましたら最近ちょっとぶり返してきました(汗)お風呂でほぐしたりあれこれやってみております。
ikakamamaさんも色々猫グッズお持ちなのですね♪
猫母
2006/11/28 23:40
しゃけ様へ♪
はい、レオ様は我が家一のモテ男さんです♪
モテ過ぎが、悲劇の元?!
むむ!シッポナのMを見抜かれるとは!!
サスガしゃけさんの眼力♪恐れ入りました(ここだけのヒミツに…笑)
レオ様も敷布団扱いでも何故かいつも気持ち良さそうなのが…未だに分らぬねこ心です(笑)

マァチャン様へ♪
そうか!レオ様は、男気で耐えておられるのですにゃ♪ナゾが解けました(笑)
冬場になると我が家の猫ベットは、定員3にゃんに何故かキャパが増えてます(笑)

猫母
2006/11/28 23:47
nicco様へ♪
いや〜〜、レオ様の寝姿をお披露目してしまいました〜!(ファンサービス♪)
お楽しみ頂けて良かった♪(レオ様にはナイショですよ…笑)
マロ様には、この後トロ様からの教育的指導が!?

まる@菊丸様へ♪
何故か「むぎゅ!」が、心地よい?レオ様のようです(笑)
我が家の冬は押し競饅頭が、風物詩です♪(ほっかほかですよ〜!笑)
トロ様は、いつもクールビューティにゃのでございます♪
猫母
2006/11/28 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大奥はにゃの乱 外伝 <側室マロ様の企み?!> 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる