猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、クリスマスですにゃ…(汗)

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、今月も長い間更新出来ずに申し訳ございません。
気が付けば?もう年の瀬…しかもクリスマスが来てしまいました……
(大汗)
今年は、クリスマスの飾りも諦めかけておりましたが、思い直して
猫大家族名物? ≪ピサの斜塔ツリー≫に急遽(へんてこな)
飾り付けをしてみました。
画像


実は、最近この棚をあるお方が占拠される様になった為、泣く泣く
スペースを空けていたのです…。
 ※ 証拠写真その1 ムリムリに乱入されるアトム王……
      (小物さん達…泣)
画像

 
 ※ その2 「場所取ったど〜〜〜♪」とご満悦なご様子?!
画像


アトム王様、ナゼに今まで無関心だったその場所を占拠なさるのですか?
画像


「そこには、温風があるからにゃ!!」by アトム王

  ……………納得……(泣)

今年は、暖冬のお陰と相変わらずの灯油高でファンヒーターを使わず
エアコンで過ごしてたのですが、そのせいでこんな事に…。
そこで、12月に入って灯油を買い、ファンヒーターを出すと……。
画像


「やはり、冬は下からの温風が一番じゃにゃ♪」by アトム王
浮気なアトム王でございましたとさ

場所を空けて貰えたので飾りをしてみようと思っていると…。

「みにゃ様、メリークリスマスですにゃ」by 茶太
画像

真似っ子の茶太坊にまたもや占拠されておりました(笑)

12月に入って、すっかりPCから離れた生活になっておりました。
皆様の所へも年末のご挨拶に伺いたいと思っておりますので宜しく
お願い致します。(大晦日までには、伺う予定です)
今年も残り少なくなりましたが、皆様お体に気を付けてお過ごし
 下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう飾りもの系は、猫のいる家では難しいですよね。
モモちんに次々落とされたお雛様を思い出します。
アトム様〜。一番温かい場所をちゃーんと知っておいでですな。
さすがです。
くみこ
2006/12/26 00:03
小物さんたちがなぎ倒されてる!(笑)
スミマセン笑いました〜!
そこまでしてその場所に行きたかったんだ、アトムおじさま(笑)
茶太君に悪い見本になってしまいましたね(笑)
猫母さん、体調崩されたり大変でしたね。
無理なさらないで下さいね♪
しゃけ
2006/12/26 14:20
飾る場所がないって事ですね(爆)

我が家もツリーは玄関です。
居間に飾ったら、とんでもない事になってしまいそうで。だから植木鉢もおいてないかな。

いかっちのハゲですが、完璧に治りました。
治ったはずでした。が、一週間で又同じ所にアズキ大のハゲが2個・・・
現在又洋服中です・・・

肩こりはどうですか?大掃除でちょっときてません?私は凝ってるわぁ〜

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
ikamama
2006/12/27 17:16
アトムくん、さすがに一番快適な場所を心得ていらっしゃる!(笑)おすまし茶太くんも、かわいいですね〜〜♪♪
猫母さんも年末年始、お風邪など召されませぬよう・・・良い新年をお迎えください(^^*)
来年もよろしくお願いいたしますにゃ〜m(_"_)m
まる@菊丸
2006/12/31 16:39
皆様、旧年中はゆるゆるブログにお付き合い下さりありがとうございました♪
お返事が、大幅に年を越してしまい…大変失礼しております。
<来年の事を話すと鬼が笑う>と言いますが、昨年のお返事を今頃しているなんて…鬼さんもきっと泣き笑い?でしょうか!
今年もゆるゆるな年になりそうですが…(汗)宜しくお願い致します。

くみこ様へ♪
ももちゃんも落とし業の持ち主だったのですにゃ♪お雛様とは!大物ですにゃ!!(笑)
アトムにお褒めのお言葉ありがとうございます♪我が家で一番暖房器具にうるさいお方です(笑)

しゃけ様へ♪
いつも、お気遣いありがとうございます♪
アトムの豪腕?お楽しみ頂けた様で良かった!
(叱らずにシャッターを切るだめだめ母です…笑)
茶太は、我が家一の真似っ子坊やなのですが、何故か悪い事だけを一番に憶えます…(泣)


猫母
2007/01/15 14:33
ikamama様へ♪
はい、飾る所が無いのに諦めきれない?結果でしょうか…(笑)
我が家の玄関は、ご隠居部屋とオープンになってるので、こちらも難しいですね(汗)
いかっちちゃんハゲの完治は、大変そうですね。でも、手作り服のお陰で小さめになってる様に思えます。
今年は、もっと良くなりますように!
私も寒くなって、ちょっと右側の肩と首の付け根が微妙に凝ってきてます(トホホ…)
ikamamaさんも寒中お大事にして下さいね♪
今年も宜しくお願いします。

まる@菊丸様へ♪
アトムは、<暖房命>のお方です(笑)
おすまし茶太だなんて♪ありがとうございます!
実は彼は、カワイイ顔の影で悪戯を日々考えている一番手ごわい?ヤツです…(泣)
いつも、お気遣いありがとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
猫母
2007/01/15 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、クリスマスですにゃ…(汗) 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる