猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫大家族の行く年、来る年ですにゃ♪

<<   作成日時 : 2007/01/02 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

皆にゃ様
  明けまして おめでとうございます。
 
 今年も猫大家族を宜しくお願い致します。
画像


昨年中は、後半体調を崩したりしまして、皆様には色々と
ご心配をお掛けしました。
その際は、お心遣いありがとうございました。

さて、我が家の10にゃんず達は、お陰様で相変わらずの
マイペースで年末年始を迎えました。
その様子をちょこっとお知らせしたいと思います♪

≪行く年編≫ 
最近では、レオ様もすっかりご隠居部屋のメンバーに…
画像

 総勢5にゃんでの年越し?です!
 (ソファーが満員御礼 真ん中がレオ様

 テンが隠れてるのがお分かりでしょうか?
画像

 今日もレオ様の背中枕でぐっすりです♪

 一方、2階のネコリビングでは…
画像

 おこたの中で、きじきじコンビがまったりと…。
 「覗いちゃダメにゃよ〜!」by 奥からシッポナきなこ姫

 マロちゃんはドコかと思えば?
画像

 「眩しいですわ…」by マロ
 すみません………、また、お飾り餅と間違える所でした…(笑)

ミルク姫♪子供は、そろそろ寝る時間ですよ!」by トロ女王
画像


「お母様ったら……いつまでも私を子ども扱いにゃんだから…
    by ミルク姫
画像


そうこうしてる内にカウントダウンを迎え…。

≪来る年編≫
年を越したら…、いつの間にかおこたのメンバーが…
画像

 トロ女王(奥)とミルク姫になっておりましたとさ♪
 「除夜の鐘を聞いたら眠くなるにゃんて…まだまだ子供ね♪」
    by トロ女王(奥)
 「ハートのカドラーに一緒に入ってくれる王子様が……ムニャ、ムニャ…」
    by ミルク姫

 1階のご隠居部屋へ戻ると……
画像

 みー太郎おじいちゃまは、<初ちいちい>
 「えっさ、ほいさっと!今年も完璧だにゃ!」

 アトム王は……
画像

 「腹が減っては、王様が務まらぬのにゃ♪」
 <初夜食>を召し上がり中でございましたとさ♪

 それでは、最後に我が家の今年の干支にゃんこ

  <うり坊CAT>シッポナよりご挨拶です♪
 「みにゃ様、ゆるゆる猫母ですが今年も宜しくお願い致しますにゃ♪」
 
画像


そんなこんなで、今年もまだまだ、ゆるゆるブログが続きそうですが、
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。
皆様にもこの1年が、益々よい年となります様に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
猫母さん、10にゃんずの皆さん、
あけましておめでとうございます!
今年も皆さんの健やかな姿を楽しみしております〜♪のんびりゆるゆると参りましょうv
チャン
2007/01/02 21:59
(=  ̄ ◇  ̄=)ノあけおめでーす♪

鏡餅が我が家と同じだ(爆)
隠居部屋ってのが笑えてしまう。
今年も楽しい写真お待ちしておりまする♪
ikamama
2007/01/02 22:33
あけましておめでとうございます〜♪
猫母さん、10にゃんずのみなさん、今年も
よろしくお願いします(^^)
ゆっくりまったりいきましょうね〜♪
nicco
2007/01/03 01:00
あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願い致します♪
私も今年はゆるゆるペースです(笑)
10にゃんずもまったり新年ですね♪
しゃけ
2007/01/03 01:44
新年、おめでとうございます!
賑やかな年越しですねー。^^
今年も10にゃんずのご活躍、楽しみにして居りマス(特にテンちゃん!笑)
どうか宜しくです!
Fess
2007/01/03 11:48
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族&10ニャンズと共に、良い年になりますように(^^)
みゃ♪
2007/01/03 17:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
またたくさんの10にゃんずの写真、猫母さんの楽しいブログ、楽しみにしています。
みにゃさまにとってよい年になりますように…。
えりか
2007/01/05 15:18
ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
テンちゃん、言われなくてもちゃーんと見えてましたよ!(隠れきれてない…)
個性豊かな10にゃんずとともに、健やかな年になりますように!
くみこ
2007/01/05 22:06
度々スミマセン、
リンク集を作りまして、リンクさせていただきました。事後報告で申し訳ございません。不都合がございましたら、おっしゃってください。
よろしくお願い致します。
しゃけ
2007/01/06 01:57
あけましておめでとうございま〜す
10ニャンズとっても元気なようですね〜今年は10にゃんず&猫母さん一家にとってどんな年になるのでしょうか。
なかなかコメントできませんがブログ楽しみにしてますね〜
ぽてと
2007/01/06 22:05
☆あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクです♪

この頃忙しくてブログお休みがちです
今年は時間を有意義に使いこなしたいな〜と思っています
また遊びに来ますね〜☆
マァチャン
2007/01/07 20:32
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
賑やかなにゃんこさん達の元気で楽しいお話を楽しみにしています。
お体をどうぞお大事になさってください。
ちゅま
2007/01/08 08:46
皆様、お年始コメント♪ありがとうございます!
今年も早速、お返事がゆるゆるに(松の内に出来ませんでした…汗)
いつも、お待たせしてすみません。
こんな具合ですが、今年も宜しくお願い致します。

チャン様へ♪
すっかりご無沙汰しております。
私の方もハミ様とコナツちゃんの麗しいお姿♪いつも楽しみにしています。(昨年のグラビアデビューの雑誌etc♪買っちゃいました!)オセロお爺様も益々お元気で過ごされます様に♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ikamama様へ♪
鏡餅♪お揃いでしたか!?(同じお店だったのかにゃ?笑)
我が家も今の日本を反映?してか、シニア層が増えてきているので、ご隠居部屋が大賑わいです(汗)
へっぽこ写真家ですが、今年もゆるゆるな写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。
今年も宜しくお願いします♪

猫母
2007/01/15 15:08
nicco様へ♪
いつも、ゆるゆるを気長に見守って頂けてありがとうございます♪
元気印の小丸君の活躍を今年も楽しみにしております。
niccoさんと相方さんにとっても益々よい年となります様に!
今年も宜しくお願いします♪

しゃけ様へ♪
にゃん達とまったりし過ぎてしまいました…(汗)
しゃけさんも寒中、ムリなさらず過ごして下さいね♪
きゅ〜と♪な、ゆず&ごんちゃんの活躍を今年も楽しみにしています。
(お互いゆるゆるでいきましょう!)
ご家族の皆様にとっても益々よい年となります様に。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

Fess様へ♪
こちらこそ、いつも見守って頂いてありがとうございます♪
お陰様で今年も皆、賑やかに年越しが出来ました。
テンへのリクエストありがとうございます!ゆるゆるながらも写真はぼちぼち撮ってますので、暖かくなる頃には特集出来たらと思っています(お楽しみに♪)
私もFess君&エイリ君&アンズちゃん♪のご活躍、楽しみにしております。
ご家族の皆様にもより良い年となります様に!今年も宜しくお願いします。


猫母
2007/01/15 15:25
みゃ♪様へ♪
昨年中は、ご無沙汰続きですみませんでした。今年もゆるゆるになりそうですが、こちらこそ、宜しくお付き合いの程お願いします。
コタちゃんの可愛いお写真、私も楽しみにしております♪
みゃ♪さんとご家族の皆様にもよい年となります様に。

えりか様へ♪
ご無沙汰しております。
今年もゆるゆるが続きそうですが、こちらこそ宜しくお願いします♪
我が家のみにゃ様は、今年もマイペースでいく所存のようです(笑)
えりかさんとご家族の皆様にとってもよい年となります様に!

くみこ様へ♪
いえいえ、こちらこそいつもお返事ゆるゆるですみません…(汗)
ふふふ…サスガくみこさん♪
テンのむりむり隠れてる?バディーを一目で気付かれたのですにゃ!
テンにとってかくれんぼは、一番苦手な種目?かもしれません(笑)
カメ&フク王子様♪のご活躍も楽しみにしております。
くみこさんとご家族の皆様にとってもよい年となります様に。
今年も宜しくお願いします♪
猫母
2007/01/15 15:44
ぽてと様へ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お陰様でにゃん達は、今年も元気に年が越せました♪
私の方もコメント出来ない時がありますが、ごんた君達の元気な様子を楽しみにしております。
ぽてとさんも寒中お体大切に、無理なく過ごして下さいね。
今年も宜しくお願いします♪

マァチャン様へ♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。マァチャンさんもお忙しそうですね。寒中無理されずに過ごして下さい。
私もホント、時間の使い方がヘタで反省の日々です。(何かとトロいもので…汗)今年は、もっとサクサク出来ればな〜と思っています。
3にゃんずちゃんのご活躍も楽しみにしています♪(ジジ君の脱走だけは…今年は少なくなります様に!)
今年も宜しくお願いします♪

ちゅま様へ♪
旧年中は、すっかりご無沙汰してしまい失礼致しました。
ゆるゆるブログになってしまいましたが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。
お気遣いありがとうございます♪
ちゅまさんも寒中お体大切に過ごして下さいね。
今年も宜しくお願いします。
猫母
2007/01/15 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫大家族の行く年、来る年ですにゃ♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる