猫大家族物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪バレンタインデー☆キッス!?≫にゃり♪

<<   作成日時 : 2007/02/15 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

早いものでもう2月…(汗)
気が付けば、≪バレンタインデー≫になってました。(大汗)
(実は、一度節分の頃に更新しかけて挫折しておりました…。
    すみません〜!)
今年は、暖冬なので体調的には助かってはいるのですが、
何だかバタバタしてしまって、ブログの方が冬眠状態になって
しまった次第です。

お詫びに本日は、バレンタイデーにちなんで

 ≪キッス☆kiss☆きっす≫ 特集をお送りします♪

まず、初めは………<レオ様&テン♪>
画像

 「レオ様〜〜〜♪」by テン

続きましては………
 「ええ!キッスだにゃんて〜〜〜♪
   でもでも、あのお方とにゃら…(ポッ!)」
     by シッポナ
画像


<テン&シッポナ♪>
画像

 「うれし、ハズカシですにゃ♪」by テン

そして、そして………<トロ女王(母)&茶太(息子)
画像

 「茶〜君♪ ちゅっ!」by トロ女王
 「お、お母様!恥ずかしいでしゅ〜♪」by 茶太

ご隠居部屋では………<レオ様&茶太♪>
画像

 「ヒミツの小部屋にて…キッスにゃり♪」by レオ様 

最後に皆様にも女子より、キッスのお裾分けをば♪
 「あたくしのキッスは、お高くてよ」by きなこ姫
画像


 「仕方にゃいわね♪ むっちゅ〜〜ん
画像


 「私も、いっちゃいますわ〜♪ちゅ〜〜〜」by マロ
画像


 「私は恥ずかしいから、お披露目できにゃいわ…」by ミルク姫
画像


 「みんにゃ、まだまだ修行が足りんにゃ!」by みー太郎
画像

 「きっすとは……こうにゃり! むっちゅ〜〜〜ん♪」
画像


 お、おじいちゃま………ぼけぼけです〜〜!(汗)

 「皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?」by アトム
画像

 「ホワイトデー♪には、男子からのお返しキッスもお楽しみに!」
   キラリ〜ン by アトム
 (※ 更新日がバレンタインデーを過ぎてしまいました…汗)

 次回は、猫の日(2月22日)に更新予定です。

 暖冬とはいえ、寒暖が激しいこの頃、
    皆様も、お体大切にお過ごし下さいませ。
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
可愛いチュに思わずデレ〜(〃∇〃) てれっ☆
可愛いですね〜。マロさんのお目目の
色が違う所が綺麗でキュートです♪
春も近くなってきましたね。
暖かくなったら元気がでるでしょうか。
私は冷え性なので冬は苦手です。
にゃんこの日、楽しみにしていま〜す。
momonyan
2007/02/15 15:37
こんばんは。
みニャ様のササービス満点ショット、最高のプレゼントです!\(^o^)/
そういえばその昔♪バレンタインデーキッス♪って歌ってたのは『おニャンコクラブ』彼女達も猫さんデシタね…(笑)
Fess
2007/02/15 21:04
うほほ〜
たまらないお写真!!
ホワイトデーが今から楽しみです♪(^^)
nicco
2007/02/15 22:54
みんにゃ、可愛い〜♪
遅くなりましたが、私からも男性にゃんの皆様に熱ぅいキスを猫母さん代理でお願いします(^_^)
まる@菊丸
2007/02/16 18:52
うぅ・・・猫チューいいないいな!
みんな可愛いです〜〜〜。
ホワイトデーも楽しみ!
みゃ♪
2007/02/17 21:43
うわー!キスのオンパレード!

でもみんな顎の下が綺麗♪
だからキッスもはえる♪

いかっちは無理だ・・・
ハゲが治らなくて、ついでに顎の下まで・・・
で、動物病院かえました。
すごく良い先生と出会えました。
一気に治して、あたちもホワイトデーキスするぞ!
・・・って誰にだ?
ikamama
2007/02/18 00:19
いや〜ん、可愛い♪
ちう特集ですね♪
ホワイトデーも楽しみです♪
私はテンたんの愛がほしい。
(指定するのか・笑)
しゃけ
2007/02/18 18:26
暖冬なのにプチ冬眠状態で申し訳ございません!それでも皆様、いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます♪

momonyan様へ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
キス特集お楽しみ頂けて嬉しいです♪
マロのオッドアイを褒めて頂いてこれまた嬉しい♪顔が丸いだけに?お目めも丸くてカワイイでしょう(親バカ失礼!)
momonyanさんも寒いのが苦手なのですね。
私は、寒い所に薄着でいるだけで体調不良になるという困った体質です(低体温人間!?)
でも今年は、暖冬なのが幸いして例年よりはひどいカゼもひかず過ごしてます。
今日などは、2月とは思えぬくらいの暖かさでしたので、そろそろゆるゆるペースを卒業せねばと思ってます。
猫の日特集もお時間があったら覗いていって下さいませ♪

猫母
2007/02/23 23:53
Fess様へ♪
すっかり、ご無沙汰してすみません。
プレゼント気に入って頂けた様で良かった♪
そうそう、Vキッスの歌を実は意識して作りました(国○さんが、昔を懐かしんで?歌ってらしたので…笑)
そっか〜!確かに『おニャンコクラブ』でしたね♪我が家の『おニャンコクラブ』は、混声合唱団ですが(しかもキッスは、薔薇系?…笑)
「猫の日の歌」も楽しんで行って下さいませ〜♪

nicco様へ♪
お久しぶりです〜!
すっかりご無沙汰してすみません。
楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
☆ホワイトデー☆に向けて張り切って男子のキッスを盗撮?中です(笑)お楽しみに!
猫母
2007/02/23 23:56
まる@菊丸様へ♪
ご無沙汰しております。
キッスの件、ラジャー!です♪
でもきっと私のキスはもう飽きているかも?(笑)なので、まるさんのキッスの方が男子達も嬉しいと思います♪
「菊丸君が羨ましいにゃ〜!」by みー太郎

みゃ♪様へ♪
ご無沙汰しております〜。
みゃ♪さんもきっとコタちゃんと熱いキッスを毎日交わしておられるのでは♪
ホワイトデーもご期待下さいませ〜。
猫母
2007/02/24 00:03
ikamama様へ♪
ご無沙汰しております〜。
褒めて頂いて嬉しい♪
いかっちちゃん♪顎の下の具合は、どうですか?良い先生が見つかって良かったですね。
ホワイトデーまでには、綺麗に治るのをお祈りしています。
アツアツキッスも今から楽しみ♪(うふふ)

しゃけ様へ♪
すっかり、ご無沙汰しております。
はい、ちう特集でございます。
うふふ♪カワイイでしょう(またもや、親バカです…笑)
ホワイトデーのリクエストは、テンですにゃ♪(メモメモ…)しかと承りました!
ビックな愛をお届けしたいと思いますのでお楽しみに♪
猫母
2007/02/24 00:11
すごい!テンちゃんのキスシーン特集ですね(*≧m≦*)ププッ
しかし、一枚目のお写真はすごいですね〜。
レオ様が小さく見えます。さすが、テンちゃんです(褒めてます)。
ぽてと
2007/03/03 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪バレンタインデー☆キッス!?≫にゃり♪ 猫大家族物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる